*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋たくさん食べた😋

こんにちは^_^

 

この前のお出かけでは久しぶりにお昼も夜もお酒を飲みながらご飯を食べました😍

 

まず、お昼はベルギービールが飲めるお店!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180925143547j:image

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180925143604j:image

 

上の写真は飲み比べセット✨

 

ページの中から気になるビールを4種類選んで飲むことができました!

 

下の写真はこの可愛いグラスで飲みたいがためにこのビールを頼みました😆

可愛いですよね😍💕

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180925143840j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180925143857j:image

 

おつまみ&ご飯はこんな感じ!

ポテトのソースはベルギーの国旗を表してるそうです!

ポテトはお通しとしでした🌸

 

どれもめちゃくちゃ美味しかった😋

 

豊洲ららぽーとの一階にあります⭐️

 

そして、遊んだ後の夜ご飯は、東京の丸の内にあるシュラスコが食べられるお店「バルバッコア」というところでした✨

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180925144439j:image

 

こんな感じで店員さんがお肉などをテーブルに運んでくれて分けてくれるシステム⭐️

 

これもお酒に合うしっかりとした味でした!

 

こちらでもビールやワインもいただきました😆

中でも、初めて飲んだんですけど、カイピリーニャというサトウキビのお酒がきついけど美味しかった💓

ここでは飲み放題にしました。

なので、いつもより多めに4杯も飲んでしまいました!

 

こんな感じでたまーにダイエットを忘れて楽しく飲んだり食べたりして嬉しかったです。

 

この日は、結構歩いてたくさん遊んで、体を動かしましたが流石に翌日体重がぐっと増えてしまいました😅

一応炭水化物を控えたりサラダを意識して食べたりしたんですけど、やはり太りやすいのかな😂(たくさん飲んで、食べたからですね 笑)

 

でも、本当に体質的にも太りやすいので、たまに楽しむけど普段は気をつけたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊