*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

💓気持ち💓

 

こんにちは^_^

 

突然ですが、私は、6月からダイエットを始めて2ヶ月で約10キロほど痩せました。

 

2ヶ月の間は、低糖質ダイエットをしながら筋トレを主にやってました!

8月からは旅行が続いたりでなかなか食事がうまくいかず😂

 

お酒を飲んだり、美味しいものを食べたりしました。

なので最初の2ヶ月みたいに体重が落ちません。

だいたい1ヶ月で2キロ減くらい。

 

それでもなんだかちょこちょこ食べてるせいか、前みたいにストレスを感じなくなった気がします!

 

私の場合は前まで食べちゃうと翌日からもダラダラ食べてあっという間にリバウンドということが度々ありました💦

 

今回は、食べるのもだいたいお昼にして、夜は今まで通り炭水化物を抜くような生活を心がけてます。

 

本当にたまーに夜飲みに行ったりしますが 笑

 

次の目標は運動を今まで通りかそれ以上に習慣付けて、食事はほどほどにって感じで頑張りたいです❤️

 

でも、私の納得できる体重まではまだまだなので、気合いを入れ直していきます!!

 

ダイエットされてる方がいましたら一緒に頑張りましょう😆⭐️⭐️

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊