*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌟家トレ🌟

 

こんにちは^_^

 

昨日はすごくいいお天気だったのにまた今日も朝から雨ですね☂️

 

台風も来てるみたいでなかなか晴れる日が少なくて憂鬱です😭

 

一昨日は下半身をメインに家で筋トレをしました⭐️

 

スクワット×100

ブラジリアンスクワット×左右10

片足を後ろに下げてスクワット×左右20

 

 

結構疲れました😅

ちなみに重りは無しで行いました!

 

もうすぐ新しいジムに行けるようになるのでなるべく体重を増やさないように頑張ります!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊