*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋久しぶりの😋

 

こんにちは^_^

 

そー言えば、この前久しぶりに鰻を食べに行きました💓

 

結構有名なところらしいけど、周りに何にもなくて、ポツンと建ってる感じでした!

 

鰻は出て来るまで時間がかかるので、まずは、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181010171534j:image

 

冷奴ともろきゅう!

 

きゅうりの切り方がおしゃれ🌟

モロ味噌もとてもおいしかったです!

それから、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181010171635j:image

 

初めて食べた鰻のお刺身。

生臭いのかなーって思ったけど、全然そんなことなくて、歯ごたえがあって脂ものってておいしかったです!

(本当は日本酒とか一緒に飲んだら最高なんだけど、車だったので残念😅)

 

そしていよいよ、、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181010171835j:image

 

うな重❤️

これは、関東風、関西風、白焼きの3種類が楽しめるものです!

どれも絶品!!

本当に美味しかったです!

 

また行きたいなぁ✨✨

 

 

鰻食べると元気が出ますね😆👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊