*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸家トレとプチ贅沢🌸

 

こんばんは^_^

 

ちょっと更新が空いてしまいました😅

 

 

最近の楽しみは日曜日の仕事が午前中で終わるので、その日だけ1人ランチする事💓

 

普段はこの年で1人で外食はできない派なんですけど、これからはそうゆう事もした行きたいと思うので、多くの女性が1人で食べてるところに勇気を出して行ったのがきっかけです😅

 

新宿のルミネにあるD.I.Yというサラダ屋さんです❤️

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180903230428j:image

この前のサラダは、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180903230455j:image

これでした✨

1番人気らしいです!

これにアボカドトッピングして(➕200円)いただきました。

 

私的にランチにしてはリッチな感じだけど、いっぱいのサラダとお肉も入っててお腹いっぱいになります!

 

女性が多いですけど、男性もカップルできたり1人で入ってる方もいますよ😋

 

今回はこのサラダにテーブルについてるオリーブオイルをたっぷりかけて食べました!

幸せ〜💓

 

 

ダイエット始める前はこうゆうお店には行ったことなかったんですけど、思ったよりお腹いっぱいになるし、何より女子力が上がる気がするー😆笑

 

そして、最近は、友達や家族と会うとかで毎日ジムには行けないのでお家でプチ筋トレをするようにしてます!

 

何より1番消費するのはスクワットなので、毎日お風呂上がりにドライヤーする時にやるようにしてます!

 

だいたいゆるっと50回ほど!

 

体も温まってるので結構いい感じ✨

 

ながら運動最高です!

 

あとはジムで私はあまり鍛えない腹筋とかもするようにしてます。

 

それにしても最近体重がめっきり減りません。。

 

ただ今ダイエット開始から-11キロ。

 

飲んだりしてるのもあるけど、食事を気をつけた日もあまり変わらず。。

 

めげそうです😅

 

最近は電車も二駅手前でおりて歩いたりしてるのにー💦

 

毎日ではないですけどね。

 

めげそうだけどあまりストレス溜めない程度に頑張りたいと思います!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます😊