*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

⭐️iHerb⭐️

こんにちは^_^

 

最近ブログが何日か空いてしまいます。。

 

頑張って書いていきます✨✨

 

この前初めてiHerbでお買い物をしました!

 

海外のネット通販みたいなところです。

 

普段ネットショッピングは全くしないのですが、少しずつ勉強していこうとしてます 笑

(ネット系全般苦手です。。)

 

今回は初めてなので、2つ❤️

 

体に良さそうなものを購入しました!

 

1つ目は、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180916183335j:image

(暗くてすみません😭)

☘️ララバー

 

小腹が空いた時に食べるといいものだそう。

説明が英語なので、詳しくは分かりませんが好きなユーチューバーさんが推してたので買ってみました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180916183541j:image

1つがスニッカーズくらいの大きさで、8個くらい入ってました。

(間違えてたらすみません。)

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180916183638j:image

 

中身はこんな感じ。

しっとりとした食感です。

結構甘くて食べ応えありました。

香りは私的にイマイチでしたが、ナッツとかも入ってて、味は美味しかったです👌

 

続いて、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180916183809j:image

 

☘️ゴールドスタンダードのプロテイン

デリシャスストロベリー味。

 

こちらはプロテインになります!

 

これも筋トレしてる方のyoutubeを見て買いました。

まだ試してないので、飲んだらまた感想を載せたいと思います!

水で溶かして美味しかったらいいなー🤣

 

前のプロテインは豆乳で作ってました。

 

今回はこんな感じ。

 

色んな商品があったので、食品や化粧品なども試してみたいと思いました!

 

 

今日は、仕事終わりに、筋トレしてその後二駅分歩いて帰りました😍

 

明日からもまた頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊