*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋しゃぶしゃぶ😋

 

こんにちは^_^

 

我が家は2日連続お家でしゃぶしゃぶをしました😅

 

ふるさと納税で頂いたしゃぶしゃぶ用のお肉がたくさんあったからです😍

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180919152758j:image

 

めっちゃ美味しかったー😍

 

野菜は、レタス、エゴマ、きのこ類!

 

久しぶりにお家で缶ビールも飲んじゃいました😂

 

お鍋はシンプルに昆布と鰹出汁✨

(あんまり写真だと美味しそうじゃない💦)

 

美味しそうに撮れる練習もしなきゃ😭

 

昨日はジムに行かず、youtubeで、NHKでやっていた筋肉体操をしました!

 

意外ときつい💦

 

全部で4回なんですけど、4回ともやりました!

 

今日は、お部屋の模様替え🌟

 

とりあえず、寝室を模様替えしました!

午前中全部使って行いましたが、ベットの位置とかも変えたのでまだ慣れないです 笑

 

休みを使って少しずつお家も綺麗にしていきたいな❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊