*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀旅行🍀

 

こんにちは^_^

 

今回は一泊二日で愛媛に旅行に行って来ました⭐️

 

しかし、最初からハプニングが😱

 

朝も早い飛行機での出発だったので、だいたい予定の2時間前くらいに着けるくらいの時間を計算して家を出ました。

空港の駐車場も空きがあったので車で行くことに🚗

 

テンション高めで道路もスイスイ😁

 

そのテンションのまま高速に入ったら、

「え………!!😱」

 

入った瞬間から大渋滞でした😭

 

普段なら5分で通れるところが30分以上かかるしまつ。。

 

どう考えても飛行機に間に合わない時間になってしまったので、途中で電車に切り替えました。

それにしてもめちゃくちゃギリギリだったので乗り換えも重い荷物持ちながら猛ダッシュ💨

 

空港は出発の15分前までは対応してくれるらしく、着いたのがなんと17分前💦

 

本当にギリギリでした😅

 

でも、道路の渋滞のためなのか他にも何組かギリギリの人がいました😂

 

そんなハプニングが最初からありましたがなんとか無事出発できてよかったです💓

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180812114838j:image

 

そしてあっという間に松山空港に着きました✈️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180812115029j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180812115115j:image

 

空港に着くと早速やってみたかったみかんジュースが出る蛇口が⭐️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180812115203j:image

 

コップを350円で購入してみかんジュースを注ぐシステム☝️

ジュースは100%でとっても冷たくてすごく美味しかったです😋

 

その後は空港を後にしてレンタカーを借りて出発しました☀️

 

チェックインの時間も早かったのでまずはお昼ご飯を食べに松山市街へ💗

 

お昼は、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180812115750j:image

(写真が縦になってしまってすみません。)

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180812115912j:image

名物の鯛めし&さつま御膳💗

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

さつま御膳は見た目はトロロみたいですが、味がすごくしっかりしてて、少し酒粕っぽい風味もしました。

どちらかと言うと大人向けかなーって思いました!

 

流石にどちらもご飯だったので全部は食べれませんでした。😅

そのあとは松山市街をぶらぶら💓

 

暑かったけど、商店街も広いし屋根もついてて歩きやすいところでした🌟

 

そのあとは、旅館にチェックイン🎀

 

まだまだ続きますが長くなってしまったので続きはまた書きたいと思います😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊