*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸コンビニ🌸

 

こんにちは^_^

 

今日も暑いですね💦

 

私は仕事の日のお昼にコンビニでご飯を食べる事も多いのですが、その内容を紹介したいと思います😋

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180811182252j:image

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180811182315j:image

 

こちらは上の写真がFamily Martで下がセブンイレブンです🌟

 

どちらかと言うとセブンの方が利用する頻度が高いですね😊

 

こちらもタンパク質を意識して、あと量も1番食べるようにしてます👍

 

上のFamily Martのタンドリーチキン味のサラダチキンはしっかりカレーの風味もしてオススメです!辛さは全然ありません👍

 

意外と自分で作るよりコンビニの方がタンパク質やサラダなど分かりやすく買える気がします😁

 

これからもコンビニも利用しながらダイエット頑張りたいと思います💗

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊