*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌟気持ちを保つ🌟

 

おはようございます😃

 

昨日は、職場の方と、はとバスツアーに行ってきました!

 

朝早く集合して、埼玉観光🌸

 

長瀞でライン下りしたり、川越をお散歩したりとても充実して楽しかったです😊

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180817090902j:image

 

これは川越のお芋のソフトクリーム!

2種類の違う味がして、とても濃厚で美味しかったです!

 

他にも、埼玉名物の食べ物やアルコールもいただきました😍

 

そんなこんなで楽しんでしまって、ダイエットの方は停滞気味。。

 

でも、昨日は、夜に炭水化物を食べなかったのが良かったのか、今朝の体重は少し落ちてました!!

思い返せば、食べたのもお昼だし、色々歩いて回ったので少し運動できたのかな🌟

 

 

ダイエットがひと段落したらこんな感じで、お昼を楽しんで夜に調節してよく運動したらキープしつつちょっとずつ体重も落ちてくれるのかなって思いました😊

 

 

でも、8月はやっぱりイベントが多過ぎてダイエットが進みませんね😭

 

このままダイエット熱が冷めないように気持ちを保っていきたいです💦

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊