*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋家族でランチ😋

 

こんばんは^_^

 

今日もめちゃくちゃ暑かったですね😂

 

最近髪をバッサリ切りました!

と言っても10㎝くらいですけど、笑

 

でも、シャンプーもドライヤーも楽ちんです🌟

 

髪の色もだいぶ落ちてしまってたので秋に向けて暖色系にしてもらいました!

 

そんな今日は急遽家族でランチをすることに!

 

サイゼリアで😁

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180827203601j:image

 

今までサラダは小エビのサラダしか食べてませんでしたが、今日はお肉が乗ったサラダに✨

 

とってもおいしかったです💓

 

他にも色々頼んじゃいました 笑

 

色々話が出来て楽しかったです!

 

そんなこんなで、ジムには行けず、、

明日は頑張って行きたいとおもいます😂

 

ちなみに最近買ったヨーグルト!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180827203832j:image

「豆乳グルト」

 

これは、コレステロール0、砂糖0、乳成分不使用だそうです!

 

本当はあまーいドロっとしたヨーグルトが好きなんですが、気になって買ってみました。

 

味は、、

豆腐とヨーグルトの間くらい😅

 

なれたら食べれるかなーって感じでした。

 

色々間食な食品を買って試して行きたいと思います⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊