*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌟晴れた🌟

こんにちは😃

 

朝のどんよりな空が嘘みたいに午後からは晴れました☀️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180809165248j:image

 

でも、気温が急上昇でちょっと辛いです😅

 

今日はお昼くらいに1時間ジムに行ってきました!

 

スクワットをやって、お尻を鍛えるトレーニング、背中トレーニングという感じで頑張りました😊

 

やっぱりスクワットをやると辛いですけど達成感があります👍

 

でも、ジムに行くのが遅れてしまってお昼ご飯が2時過ぎになってしまいました😅

 

ここ3日間頑張って毎日ジムに行けましたが、連続は初めてで、普段は週に3〜4回くらい行く感じにしてます。

 

というのも、明日から一泊で旅行に行くからです😂

 

明日なのにまだなんの準備もしてないのでこれから準備しようと思います😅

 

旅行を楽しむためにも自分に気合を入れてジムに行きました笑

 

でも、流石に旅館の夜の豪華なご飯は怖いですね笑

 

いつもは気にせずと思って食べますが、今回はちょっと気をつけようかな🤔

 

たくさん歩いて少しでも消費できるように頑張ります⭐️

 

そう言えば、

やっと今日で−10㎏達成しました😂💗💗

 

でも、上下するから喜び過ぎないようにこれからも頑張ります😆

 

関係ないですが最近サンダルで歩いているせいか足の甲に変な日焼けの跡が、、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180809170448j:image

 

ちょっと加工しててわかりづらいですが、、

日焼け止めも気をつけて塗ってるのにな〜😱

 

ここのところの太陽は日焼け止めもあまり意味ないんですかね笑

 

でも、毎日塗り続けたいと思います😆💦

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊