*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀箱根1泊旅行🍀

こんばんは^_^

 

今回はお友達と箱根に1泊で旅行に行ってきました☀️

 

今回はロマンスカーを乗り継いでケーブルカーとかも乗りました✨

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180823225138j:image

 

基本的に乗り物はクーラーなしです 笑

 

気温も高かったので結構暑かったです😅

 

 

ゆっくりお昼くらいに集合して行ったので大涌谷に行った時にはだいぶお昼が遅くなって、結局黒たまごしか食べられませんでした😂

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180823225444j:image

 

(筋肉的にはお昼はしっかり食べた方がいいです 笑)

 

芦ノ湖にも足をのばして、マンゴーかき氷をいただきました❤️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180823225633j:image

 

足湯もあってめっちゃ気持ちよかったです💗

 

その後は宿へ✨

 

ちょっと迷ってしまって旅館に着くまでにかなり時間がかかってしまいました😅

 

汗だくで着いたらすぐ夕食🍴

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180823230154j:image

 

しゃぶしゃぶでした!!

 

飲み物も飲み放題!

 

運動した後の夕食はお箸がすすみました😁

 

その後は温泉入ったりまったり語り合ったりで最高な夜でした✨

 

 

次の日は朝から温泉に入って、ゆっくりと朝食!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180823230458j:image

 

タンパク質豊富なお魚⭐️

 

美味しかったです!

 

その後はチェックアウトして箱根湯本でお土産タイム!

 

前ほどお菓子とかは買わなくなりましたがそれでもお土産買うのはテンション上がりますね😊

 

 

早めにロマンスカーで帰り、そのまま映画を見ることに。

「カメラを止めるな」

 

流行ってるので見てみましたがめっちゃ面白かったです😊

 

そしてお友達と解散しました!

 

ほぼノープランで行ったのでハプニングもありましたが結果的にはのんびり癒されてよかったです💓

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊