*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸間食🌸

 

こんにちは!^_^

 

今日は午前中ダラダラしてしまったのでお昼くらいからジムに行こうかなーって思ってます😂

 

今日は私が普段食べている間食を紹介したいと思います☝️

(めっちゃ偉そうですね😅)

 

ダイエット始める前は、ほとんどアイスクリームや甘ーいチョコレートなどをほぼ毎日食べてました。。。

 

と言っても、完全に間食もせずに我慢するとストレスも溜まるし、1回の食事の量が増えて、吸収もよくなってしまうらしいのでなるべく間食を挟んだ方がいいみたいです🌟

 

 

まず、私がよく食べてるものは、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180809105352j:image

 

😋ナッツ類

 

これは素焼きで、塩とか使ってないやつです。

脂質も多少ありますが、腹持ちもよくてオススメです!

だいたい6〜10粒くらい目安で食べてます。

 

あとは、、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180809105608j:image

 

😋鮭とば

😋カルパス(ビーフジャーキーなど)

 

正直カルパスはちょっと油多めだと思うので食べるときは少しにしてます笑

 

鮭とばなど、お魚の油は体にいいので意識して食べるようにしてます!

それにお魚はなんと言ってもタンパク質が豊富なのでオススメです😆

 

あとは、チーズなども食べてます。

私が食べてるものは主に「さけるチーズ唐辛子味」です⭐️

 

辛いものが苦手な人はダメだと思いますが、唐辛子がしっかり効いてて美味しいです😊

 

あとは、甘いものが食べたくなったら、寒天ゼリーとか食べます!ゼロカロリーだし、結構甘いので美味しいです💗

 

 

こんな感じで空腹を紛らわせています。

今はめちゃくちゃお腹すいたーって感じもあまりない気がします。

仕事してる時はなかなか間食の時間が取れないことも多いのですが、なるべく意識して食べてます。

(でも、鮭とばなどの干物類は、香りが強いので職場よりは家で食べた方がいいかなと思います笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊