*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸お酒の代わりに🌸

 

こんにちは^_^

 

今日は晴れてます☀️

 

さて、

私はお酒が大好きなのです笑

 

好きなのは、ビール、ワイン、日本酒、少し焼酎、ウイスキー、、、

なんでも飲みます。

 

なので、昔みたいに可愛くカシスオレンジとか最近では飲まなくなりました😅

そんなお酒好きな私が、

ダイエットを初めて流石に毎日飲まなくなりましたが、最初の頃は特に飲まない日は辛いものがありました😂

 

でも、ここ最近は暑い日が続いたりする時や、ジムで汗を流したあと、お風呂上がり、仕事終わり等でどうしても家で飲みたいなーと思ってしまいました😵

 

そこで、

手っ取り早く、、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180810144751j:image

 

こういったオールフリーを飲むことにしました!

パッケージをみても若干炭水化物はありますが、脂質も糖質もほとんどゼロなので多少安心です⭐️

 

人によっては、ビールだと思って飲むと美味しくないとか言われましたが、私は思ったより美味しく飲めました。

 

他にものんあるシリーズや、ハイボールなどもあります。

これは私も試してないのでまた見つけたら買いたいと思います😋

 

炭酸水のように空腹も抑えてくれたりするのでオススメです🎀

 

でも、私は習慣にならないように毎日ではなくランダムにどうしても飲みたい!って時だけ飲むようにしてます!

 

なんと言っても我慢した後のビールは最高ですしね😁

 

よかったら試してみてください💓

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊