*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

⭐️体リセット!?30代が3日で−2キロ以上!!⭐️

 

こんにちは!

 

少し前の記事で、

 

ayumi-1014-ayumi186.hatenablog.com

 こちらを書いんですけれども、

「このままだとまずい!!」

と思い、月曜日から三日間プチファスティングを行いました😄

 

完全に自己流ですが、3日で2キロ以上体重が減ってくれました💕

 

なのでその内容をご紹介したいと思います🌸

(完全に自己流なのでご了承ください)

 

まず本当はファスティングの前には体に優しい食事を2日くらい摂ってからがベストらしいんですが、

「食べるの大好きなのにそんなの無理!!!」

と思ったので前日の日曜日は最後の晩餐をしました。

(ちょっと大げさ・・・?w)

夜ご飯はビールを2杯とおつまみやチキン南蛮を堪能しました💦

 

そして月曜日からファスティングスタート!!!

と言っても専用のドリンクは無いし水だけってしんどすぎると思い・・・

(自分にあまあまですねw)

まずは朝にフルーツを食べました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200510074230j:plain

こんな感じにタッパーに入れておけば食べたい時にパクパク食べらるので楽チンです👍

それから水分補給は意識しました!

 

お昼ご飯は、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200716131231j:image

 

プロテイン!!!

これはジムに行っていた時に夫と飲んでたものが余っていたのでこちらを飲みました😋

味は、ストロベリー💓

ただ私はプロテインの味が少し苦手・・・。

でもこれは割と飲みやすいです👍

夫は美味しい方だと言っています😅

今回は水で割って飲みましたが、私は豆乳で割るのが好きです💓

プロテイン苦手な方はぜひ試してみてください👍

 

 

そして夜ご飯は、
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200716131228j:image

こちらの飲むヨーグルト

このヨーグルトは箱買いしてるので常にストックされています😆

 

あとどうしても我慢できなかったので、
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200716131234j:image

 

こちらのサラダチキン(糖質0)も食べました!

(固形食べてるじゃん・・・!w)

これで1日目は終了。

ちなみに運動はマロンの散歩や、YouTubeのダンスをしました🥰

あと半身浴もしました👍

 

いや〜1日目が一番辛かった💦

食べたい欲がすごかったです😅

 

2日目、3日目、も同じような感じです。

その間に納豆とかも食べました!

(あと夫用の料理の味みも・・・・w)

 

でもこんな緩い感じでも一日1キロずつ減っていきました😆

なんか体が軽いような・・・?

それに最近夕方になるとなんだか胃がムカムカしてたんですけどそれもなくなくなりました😍

ただ、いきなり朝起きれなくなったんですよね〜😅

いつもは5時前後に勝手に起きてたのがこの三日間は気付いたら7時!!

相変わらず目覚ましはないですがこれにはびっくりしてます😅

眠りが深くなってきてるんですかね〜。

ちなみに実家の時は母に起こしてもらっていました。。

 

総合すると体調は良くなったし軽く感じるので定期的にリセットは必要なのかもしれません😊

 

また地道にダイエットは頑張りたいと思います👍

 

[http://:title]

今回は長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸