*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😭体が重い……😭

 

こんにちは!!

 

今日も関東地方は雨が降ったり止んだり……

 

嫌な天気ですね💦

 

湿度も高いのですごく蒸し暑いです😂

 

さて、昨日の愛犬マロンのお誕生日会で、私達もお昼ピザをたらふく食べました😋

 

こんなにお腹いっぱいなら夜はいらないかもーと思っていましたが、遅い時間にお腹が空いてきて、夜の10時くらいにしっかり夜ご飯食べちゃいました😭😭

 

夫が仕事の時は、終わるのが遅いので、私は夜ご飯は少しだけ早い時間に食べることが多いです。(だいたい5時前後です。)

 

なのに、夫が休みの日はつられて私も食べちゃうんですよねぇ💦💦

 

ちなみに夫はいくら食べても太らないタイプです。

 

羨ましい、、

 

私は少し食べると全部体が吸収してるんじゃないかってくらい体重が増えます😢

 

ジムも辞めてしまったし運動は明らかに減ってます。。

家ではスクワットやYouTubeのエアロビみたいな動画をみてやる程度で………

 

って、弱音を吐いてしまいました😅

 

梅雨明けも目前で、開けたら夏本番なので少し身軽にしたいなぁと思います!!

 

頑張ります!!

 

夫には、ダイエットって何回も聞いたわ!って言われるので何も言わずに開始します😆💦💦(笑)

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました💕