*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸無印購入品🌸

 

こんにちは!

 

昨日は美容院の後かなり久しぶりに無印に行ってきたので紹介したいと思います🥰

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200715112549j:plain

 

でした!!!

米びつは気になったので買ってみました!

冷蔵庫に入って衛生的かと思って🥰

家に米びつがなくて普段はお米の袋から直接出していました。

この容器は計量カップも付いているので便利かな〜と思います。

いつもお米は5キロを買っているので容器には入りきませんが、これを使ってみて良かったらもう1つ購入しようと思います💓

(それでも1キロ余ってしまいますが。。。w)

そこら辺は工夫します😆

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200715112600j:plain

 

次にレトルトカレーたちです!!

無印のレトルトカレーって美味しいんですよね〜💕

バターチキンは絶対で、グリーンカレーも好きなので2つずつ買いました。

(無印週間の時は3個買うと少しお得なので3個買っちゃいます👍)

グリーンカレー結構スパイスが効いてるし辛さもしっかりあります!

牛バラ肉のカレーも食べるの楽しみ💕

 

1人のお昼作るのが面倒臭い時に大活躍です❤️

ちょっとスーパーで買えるレトルトカレーより高いですけど😅

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200715112612j:plain

あとは水出しの容器です!

こちらは今まで使ってたものになります。

お洒落でスマートなので見た目はいい感じでお気に入りでしたが、量が少なくて頻繁に変えていたし、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200715112623j:plain

ここの蓋の『どこからでもお茶が出せる』ということでそこも良かったのですが、中のパッキンが少しでも浮いてるとすぐ水漏れしてました。。

夫が毎回イライラしていたので今回無印で購入することに👍

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200715112632j:plain

こちらは今まで使っていた容器の倍の2リットル入ります💕

大きい😍

ちなみに横にしてもOKみたいです!!

(ただ冷たいもの専用なので熱湯は入れられません)

買って良かったな〜と思いました!!

 

最後の導入化粧水は二回リピートしていてお気に入りなので今回は大きいサイズを買いました😊

 

今回の購入品は以上になります💕💕

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸