*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸ニトリ購入品🌸

 

 

こんにちは!!

 

梅雨が続きますねぇ😅💦💦

 

1日晴れってしばらくないような気がします😭

布団とか干したいな〜…

 

昨日は愛犬マロンのトリミングの日でした💕

朝の10時に送って行ってだいたい終わりは2時くらいになるのでその間に夫と用事を済ませることに。

 

帰りにニトリで買い物してきました🌸

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200718090130j:image

 

今回は結構大きなものを買ったので荷物が大きいです😅💦

中身は、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200718090134j:image

・カゴ

・引き出し

・傘立て

・造花の観葉植物

・アロマ

・収納BOX×3

(ちゃんとした商品名が分からずすみません💦)

 

涼しかったけど組み立てや片付けしてると結構暑くなりました😭

 

傘立ては普段シューズクローゼットにしまっていてちょっと邪魔だったので買って良かったと思います👍

今はついでに玄関のほうきもかけちゃってます😅

 

今回はこんな感じでした!!!

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸