*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近の夜ご飯⑩😋

 

こんにちは^_^

今日は朝からいい天気ですね🧡

 

そんな今日は母親と待ち合わせしてお昼から焼肉に行っちゃいました!!笑

 

また夜ご飯の写真が少しあるので載せてみます😋

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191114103023j:image

この日は夫の体調がすぐれなかったので土鍋でお粥を作って、あとちょっとした炒め物など簡単ご飯でした!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191114103040j:image

こちらは鯖の塩焼きと、実家でもらった山芋をすって韓国海苔を掛けたものです!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191114103126j:image

この日も簡単にひき肉と野菜を炒めました😅
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191114103130j:image

こちらは困った時の救世主!カレーライスです!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191114103117j:image

この日は中華の気分だったので麻婆茄子を作りました!

夫がご飯をおかわりしてました 笑
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191114103101j:image

こちらは定番オムライス😆
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191114103033j:image

この日も鯖塩でしたね💦
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191114103114j:image

こちらは実家でもらったナスを炒めたものです。

ご飯は前日に炊いた冷凍ご飯でした  笑
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191114103048j:image

こちらは私は作ってないですが、実家に帰った時に母が作ってくれた大好物の餃子です!!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191114103054j:image

 

こちらは先日大きな白菜をもらったのでそれで牛肉と一緒に炒め煮しました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191114103122j:image

 

この日は、ふるさと納税で届いた高知のカツオを贅沢にたくさん食べました!

珍しくお家で日本酒も🍶
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191114103110j:image

こちらはキムチスープがメインです!

具もたくさん入れました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191114103014j:image

なんだかかぶってしまいましたが、キムチ炒飯です🤣

 

今回はこんな感じでした!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊