*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶マロンの抜糸🐶

 

こんばんは^_^

今日は関東地方は割と暖かかったです✨

 

でも、やっぱり夜は冷えますね。

 

今日はマロンの去勢手術の後の抜糸をしてもらいました!!

 

経過は良好で、もう元気いっぱいです🥰

手術の当日は可哀想でしたが、やっぱり若いだけのことはあって回復が早いです😆

食欲もモリモリです!!笑

 

今は抜糸したばかりなのであと2日は首のカラーは取れません。

早く取ってあげたいです😅

 

 

そんな今日は夫もお休みだったのでグダグダDAYでした 笑

いつもは割とお出かけしたりしますが今日は夫が夜から予定もあったので、ゆっくりです。

午前中はモンハンのゲーム三昧!

夫がゲーム大好きで私も付き合わされてます🤣笑

 

お昼は歩いて行けるところでご飯を食べて、ペットショップに車で行ってマロンのご飯やペットシーツ、お菓子を買いました。

ご飯とペットシーツは重いので、車がある日がチャンスなんです。

 

久しぶりに運転しましたが、なんだか下手に拍車がかかってる気がします😅

運転は嫌いではないんですが、致命的な方向音痴で、日頃車は夫が仕事で使うので私は乗ってないしなんだか運転するのが遠のいてしまいました。

 

少しずつ慣れていきたいです!

 

今日はそんな感じの1日でした!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200124202238j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊