*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸久しぶりに筋肉痛😭🌸

 

 

こんにちは!!

毎日書いてる気がしますが……

 

天気が悪い!!!😭

 

そろそろ梅雨が開けて欲しいです、、

 

そんな昨日は久しぶりにYouTubeの筋トレ動画を見ながら筋トレしました🥰

 

音楽にノリながらエアロビや筋トレをするのですが、かなりキツかったです💦💦💦

 

本当に最近運動不足を痛感しています😭

 

ジムも自粛中に退会してしまったのでどうにか自分で運動していかなきゃ😂💦

 

昨日は20分ほど筋トレしましたが、本来は50分のコースでした。

 

半分も出来なかったです😭

 

20分の運動でしたが、

今日はバッチリ筋肉痛です💦💦

 

お腹と足が痛い………

 

まぁ翌日に筋肉痛がきたのでよしとしておきます(笑)

 

もうすぐ夏が来るので少しは痩せたいなぁ😂

 

前にそろそろダイエット開始しなきゃというブログを書きましたが、全然体重が落ちません💦

 

食事をヘルシーにして運動をする!!

分かってはいるんですけどねぇ😅

 

とにかく少しづつ頑張っていきたいと思います😆!!

 

[http://:title]

 

今日は七夕ですね⭐️⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸