*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

⭐️朝ジム⭐️

 

こんにちは^_^

 

今日もいいお天気で嬉しい❤️

 

でも、昨日洗濯したので迷ってます😂

もうこの時間からだと無理かなー笑

 

今日は久しぶりに朝からジムに行けました!

 

夜より人は少なかったです☺️

曜日によって違うのかなー、、

 

ほぼ貸し切り状態だったので滅多にやらないフリーウエイトにも挑戦しました。

 

でも、1人で重い重量は怖かったので、ベンチプレス20キロでスクワットしました!

普段はギリギリ50キロで10回できるくらいです。

 

あとはいつも通りマシンでの筋トレをして、有酸素運動!!

いつもは、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181115120701j:image

これをやってますが、今日はランニングマシンをやりました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181115120757j:image

 

私の個人的な感想は、

ランニングマシンは上のマシンより長い時間続けられる感じです!

上のマシンはランニングマシンよりカロリー消費は高いのかなーって思いました!!

 

もちろんずっと走り続けられる方はランニングマシンの方がいいかもしれないです。

 

 

何だかんだ1時間くらいジムにいて食材の買い物をして帰りました😊

 

今日の夜は食事に行くのでジム行けてよかったです💕💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊