*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

⭐️朝ジム⭐️

こんにちは^_^

 

今日もあったかいですねぇ☺️

 

私は迷ってたけど、重い腰を上げて9時すぎにジムに行ってきました😆

 

今回もいつものメニュー!!

筋トレ30分&有酸素運動20分。

 

いい汗かきました😆💦

 

今日はこれから友達と飲んできます!!

(めっちゃ早い時間ですね😅)

 

コートみたいなのを着て出ましたがまだまだ暑かったです💦

 

まぁでも、夜の事を考えるとちょうどいいのかな😂

 

行ってきまーす☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊