*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸DAISO購入品〜マロンの誕生日パーティーグッズ〜🌸

 

 

こんにちは!

 

今日は午前中にマロンのお散歩に行ってきて午後から、もうすぐ1歳の誕生日になるマロンの誕生日パーティーのためのグッズを買ってきました🐶💓

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200708150958j:plain

 

飾り付けのものを多めに買ってきました☺️

あとは付けてくれるか分かりませんが、(多分付けてくてないと思います😅)カチューシャも買ってきました!

それから丈夫そうなおもちゃも売っていたので一足先にプレゼントしました🐶💓

 

その他は、収納バッグと、近々両親が遊びにくる予定なのでペーパーボウルも買いました⭐️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200708151009j:plain

 

あとは、こちらの風船も買いました!!

他にも風船を買いましたが、この風船はDAISOのお店で150円かかりますがヘリウムガスを入れてくれます😍

 

知らなかった〜😆💕

とっても可愛いです❤️

あとで名前も書きたいと思います😆

ただ、これはエコバッグに入らなかったので手持ちで持って帰るのがすごく恥ずかしかったです😂💦

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200708151020j:plain

今回はこんな感じのラインナップでした🥰

マロンが不思議そうに見ています😊

 

誕生日当日は頑張って飾りつけたいと思います💓

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸