*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近ハマっているもの😋

 

 

こんにちは!!

 

 

今日はなんだかどんよりな1日ですね😅

1日ずーっと晴れてる日が少ない気がします💦

 

最近は前はあまり食べなかった、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200510074230j:image

ぶどうにハマってます🥰🥰

 

ちょっと勿体ないですが、房で買って全部バラバラにして洗ってからタッパーで保存しておくと食べたい時にパクパク食べれて楽ちんです😆👍👍

 

そんなにすぐにはダメにもならない気がします😍

 

他にもバナナやパイナップル、スイカもちょこちょこ食べてます🌸

 

 

フルーツは最近たくさん食べるようになりました😆

特に夕方食べることが多いです。

 

 

自粛生活で無意識にビタミンを欲してるのかな???(笑)

 

[http://:title]

 

[http://:title]

 

今回も動画をアップしました🥰

二つ目の体重測定の動画は私の声も入ってます。

かなり滑舌も悪いし聞きにくいところやうるさい部分もありますが良かったらこちらも見ていただけたら嬉しいです⭐️

 

最後まで読んで読んでいただきありがとうございます☺️🌸