*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸ラグが届きました🌸

 

 

こんにちは!!

 

今日はとっても気持ちのいい日でしたね💕

 

今日はマロンのお散歩だけしました☀️

午前中はまた映画見ちゃった😁💦

 

お昼頃に楽天で注文していたラグが届きました🥰

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200508172119j:image

約3畳用の大きいラグでしたがこんなにコンパクトになって来ました😊💕
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200508172115j:image

 

今回ラグは和室へ👍

 

畳のままでもいいかなーと思っていましたが、やっぱりマロンが走り回ると滑るので全面に敷けるものにしました😍

 

このラグは洗濯機で洗うこともできるみたいなので近々試してみたいと思います🥰🥰

 

 

部屋の雰囲気も少し明るくなったので大満足です👍

 

ラグの裏の生地にも滑り止めがついているものを購入したのでマロンが走り回っても多分大丈夫だと思います😆

 

[http://:title]

 

今回もYouTubeに動画をアップしましたので良かったら見てみてください🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️🌸