*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸昨日の1日🌸

 

こんにちは!!

昨日も今日も相変わらず天気が悪いですね😭💦💦

 

昨日はいつも通りに朝家事を済ませて・・・

(月曜日は土日できなかった分やることが多いです😅)

 

終わったらあるところへ初めて行きました!

 

初めてで私的には割と意を決して行きました。

なんだか詳しく書けなくてすみません💦

いつか詳しく書きたいと思います!!☺️

 

そんなこんなでなんだか疲れたのでお昼ご飯にセブンで買った好きなサンドウィッチやブリトーを買って帰りました❤️

後はアイスも🎶

 

プチご褒美的な感じで食べるアイスは格別でした🥰💕

 

さてさて今日は、買い出しかな〜!

自転車の空気も入れに行けたら行きたいです💓

 

今日も皆様にとっていい1日になりますように☺️🌿

 

[http://:title]

[http://:title]

 

YouTubeでも愛犬を中心に日々動画をアップしてますので良かったら覗いで頂けると嬉しいです🥰

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸