*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋夏と言ったらやっぱりスイカ🍉😋

 

こんにちは!!

 

今日の関東地方は気温も高くなってムシムシしています😭💦💦

 

でも、そろそろ梅雨もあけそうなので嬉しいです🥰

 

今年は梅雨明け遅かったですね💦💦

 

さて、先日今年初めて実家で出来たスイカを食べました😋

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200731123123j:image

小玉スイカ2つもらいました✨

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200731123048j:image

綺麗なきいろ😍

少し熟しすぎちゃったかな💦

(切るタイミングが少し遅かったです💦)

 

ちなみにもう1つは赤でした😋

(赤い方のスイカYouTubeに動画を上げたので良かったら見てみてください💕)

[http://:title]

 

実家にいた頃は夏になったらたくさんスイカを食べていました😋

 

イカ大好きなのでとっても嬉しかったです😍

 

愛犬のマロンにも初めてスイカをあげてみましたが美味しそうに食べてました🐶💕

(夫はスイカはあまり好きじゃないみたいです😂)

梅雨があけて夏本番になったらますますスイカが美味しく食べられるので、待ち遠しいです✨✨

 

[http://:title]

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸