*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶愛犬の1歳のbirthday🐶💓

こんにちは!

 

今日、7月10日は、

マロンのお誕生日❤️

です!!!

 

無事に何事もなく1歳を迎えることができました💓

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200710142151j:image

 

ベストショット💕💕💕

 

今日は誕生日当日なので誕生日パーティーをしました🥰🥰
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200710142145p:image

わんちゃん用のバースデーケーキも買いました😋

 

普段初めてのものを食べる時は慎重派のマロンですがこのケーキはあっという間に食べました!!

(恐るべしわんちゃんケーキ!!)
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200710142137j:image

家族写真も記念に撮りました😆💕💕
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200710142141j:image

 

人間用はパーティーなのでピザを注文😍

 

久しぶりに美味しかったー🥰❤️❤️

 

他にもマロンにはおもちゃを買ったりしました😆

 

マロンこれからもよろしくね🐶❤️

 

[http://:title]

 

YouTubeでも日々のマロンの様子を中心に動画をアップしてるので良かったら遊びに来てくれると嬉しいです💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸