*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋冷凍餃子恐るべし😋

 

 

こんにちは!!

 

なんだか今日は蒸し暑いですね😅

エアコンのドライを朝から入れてしまいました💦

 

気づかないうちにあっという間に夏がきそうですね☀️☀️

 

さて、昨日は初めて冷凍餃子を買ってみました!

あまり冷凍食品は買う方ではなくて冷凍餃子はほぼ初めて買いました!

(もしかしたら何年も前に買ったことはあるかも??)

 

今回は大阪王将の水餃子と焼き餃子!!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200511090554j:image

この水餃子はレンジで温めるだけでした💕

茹でることも出来るそうです。

タレはポン酢とゴマだれを用意しました。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200511090549j:image

こちらは焼き餃子!!

 

なんとフタも油も水もいりませんでした😍

 

冷凍餃子をフライパンに並べて羽がこんがりしたらお皿に移すだけ!

とっても簡単なのにどっちもかなり美味しかったです🥰

 

正直こんなに美味しいなんてびっくり!

冷凍餃子恐るべしです😆

昨日は餃子をおつまみに美味しくお酒も飲めました❤️

 

[http://:title]

 

昨日も動画をYouTubeにアップしています。

毎日夜の19時にアップしてますのでゆるっとしてますが良かったらみに来ていただけると嬉しいです❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸