*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

💕令和元年に💕

 

こんにちは^_^

 

昨日から新元号がスタートしましたね!

私も気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

 

昨日は二泊三日で沖縄旅行から帰ってきました✨

初沖縄でしたがたくさんいい思い出ができました😆

またブログに載せたいと思います⭐️

 

そして、沖縄旅行の帰り、5月1日に婚姻届を提出しに行ってきました❤️

 

彼の仕事が忙しくいろんな順番がバラバラになってしまいましたが、やっとって感じです 笑

沖縄旅行も新婚旅行を兼ねてでした!

 

これから色々な事があるかと思いますが、頑張っていきたいと思います!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊