*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀大晦日🍀

こんにちは^_^

 

少しお久しぶりになっちゃいました!

 

もう今日で今年も終わってしまいますね。

 

私は、クリスマスは彼と友達と3人で夜ご飯を食べてひっそりと終わりました!笑

 

 

今年の後半はなにかとやる事や決めることが多かったので、クリスマスもちゃんと計画立てられず、、

 

でも、ワイワイと食事ができて楽しかったです!!

 

年末は28日から山梨の方へ約半年前から計画していた旅行へ行ってきました⭐️

 

そして昨日の夜帰ってきました。

 

本当は29日から行く予定で温泉も予約してたんですけど、急遽28日も予定が空いていたので前日から行っちゃいました😆

 

寒くて、歩き過ぎて若干微妙な空気にもなったりしましたが、、笑

 

改めて、すごく楽しかったです😍😍

 

また詳しく書きたいと思います。💕

 

今日は特に予定がないのでのんびり過ごす予定です!!

食事の買い物に行って家で作って、年末のテレビでも見ながらまったり年越ししたいと思います☺️

 

皆さま良いお年を❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊