*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近のご飯②😋

 

こんにちは^_^

 

今日はちょっと寒いですけど、いい天気🥰

 

私は昨日と今日ライブ三昧です!!

 

今日はまた最近作った夜ご飯を紹介します✨

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190428122932j:image

○ポトフ

○なすとピーマンの炒め物

○梅干し

なんか、ポトフの見た目が微妙でした。

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190428123106j:image

○和風チャーハン

○レンコンと人参のきんぴら

○味噌汁

○梅干し

きんぴらは盛大に焦がしてしまいました。

チャーハンはこの前引っ越し祝いでいただいただしパックの袋を破いて中身を調味料として使いました!(説明に書いてありました😊)

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190428123355j:image

○焼きそば

○卵スープ

○梅干し

○大量の紅生姜

毎回出てくる梅干しはふるさと納税のもので美味しいです。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190428123523j:image

○二色丼

○味噌汁

この日はめっちゃ手抜きです😅

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190428123626j:image

○回鍋肉

○麻婆春雨

○梅干し

この日も手抜きですね😅

回鍋肉の盛り付け失敗。。笑

 

最近は、こんな感じでした。

もっとレパートリーを増やしたり料理上手になりたいです。

 

そして、可愛いお皿も欲しいと思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊