*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀プチ大掃除🍀

こんにちは^_^

 

昨日は天気予報よりも天気が良くなかったですね😂😂

 

そんな中前からお母さんと計画していた実家での私の服を仕分けしました!!

 

朝から開始!

まず断捨離出来そうな夏服から攻めていきました。

 

結構さよならする服が出るもんですね😅

 

でも、着なくても懐かしい服とか出てきてなかなかはかどらなかったです 笑

 

最後に冬服に取りかかりました!

なんか色々出てきてこれからそんなに買わなくてもなんとか冬はある服で乗り切れそうです☺️

 

そんなこんなで普通のサイズの袋が11袋でました!!

頑張った〜😂

 

まだまだいろんなものがあるので、今年中には後1、2回片付けできればいいなぁと思います😁

 

今日は何年も会ってなかった友達と久々ランチ!!

行ってきます☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊