*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

⭐️ジム⭐️

 

こんにちは^_^

ここ最近は天気、パッとしない日が多いですね💦

 

花粉もすごくて洗濯がなかなか外に干せません。。

 

さて、引っ越しをしてからなかなかジムに行けなかったんですけど、今週は昨日と今日、すでに2回ジムに行けました!!

 

昨日は夜に行って、今日は朝トレ。

やはり平日は朝の方が空いてますね😊

 

昨日は、割と空いているマシンで筋トレしてから有酸素、今日は、フリーウエイト中心の筋トレから少し有酸素を頑張りました!

 

だいたい一時間前後してます。

 

でも、なかなかジムに行くのを日常のとこのようにできなくて、よし!っと気を奮い立たせないと行けません 笑

 

ジムに行かないと1日気持ち悪いくらいになりたいです😅

 

すぐ体重増えちゃうので、、😭

 

なにか目標をたててダイエットも頑張りたいと思います⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊