*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀最近🍀

こんにちは^_^

 

今日は朝から雨ですねぇ☔️

 

最近はもっぱら引っ越しの事で動いてます!

でも、その合間にちょこちょこ飲み会も🍺笑

 

この前は久しぶりに2人で赤ワインのボトルも開けちゃいました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190303155823j:image

イタリアンなんですけど、お通しが変わってて、マカダミアナッツを殻ごと!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190303155908j:image

自分で割って食べるスタイルでなかなか面白かったです!!

 

そして、土曜日はお世話になってる方たちと飲み会!!

写真は撮れなかったですけど、北海道のお店に行きました!!

 

ちょっと飲み過ぎて危なかったですけど、なんとか自分を保てました😂

 

でも、先週はジムに行けず、、

 

今週は頑張って行こうと思います!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊