*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

⭐️2日連続でジムに行けました⭐️

 

こんにちは^_^

 

今日はあいにくの雨ですね😭💦💦

 

でも、最近は雨の日が連続で、、

みたいな事はないので嬉しいです😊

 

そんな今日は、朝から録画してあるテラスハウスを見てだらっとしてから朝ごはんの洗い物をしてジムに行ってきました!

 

最近は週2くらいしか行けてなかったので、昨日と今日連続で行ってきました!

 

割りかし夜に行くことが多いんですけど、今日はお昼前に行ってみたら結構空いてていい感じでした👌

 

今日は足と、(足は毎回やります)背中を重点的に行いました。

 

そのあとは有酸素運動を15分だけ😅

 

トータルこれで1時間弱くらいですかね。

本当はもう少し長くやればいいんですけど、、笑

 

そのあとは食材のお買い物をしていつもの肉野菜炒め、目玉焼きのせを食べて(そのあとチョコパイもコーヒーと一緒に食べちゃいました)半身浴をしてお昼寝少ししたいと思います。

 

昼間の半身浴って贅沢ですよね〜!

おやすみの日はぜひやってみてください 笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊