*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸今日の日記🌸

こんにちは^_^

 

今日仕事休みだったので、朝7時半くらいに朝ごはんを作って食べて、

8時に朝ドラを見ました😊

 

洗濯を9時頃して、料理の洗い物、掃除機をかけました⭐️

 

それから10時過ぎにジムへ!!

今日はすごい空いてたので普段やったことないマシンにも挑戦しました。

なんだかすでに筋肉痛っぽい。。笑

 

1時間くらいやって外に出たら雨がポツポツ、、

洗濯物が外に干しっぱなしだったので小走りで家に帰りました。

 

なんとか被害なく洗濯物をしまってからお昼ご飯作り!

 

今日は、豚キムチ丼。

ご飯は玄米と白米のMIX、きのこと野菜をたっぷり入れて食べました!

 

それからしばらくして半身浴Time♨️

だいたい1時間半くらい浸かってました。

 

そしてゆっくりして今に至ります。笑

 

こんな感じで特に予定のない1日でした。😂

 

今日はこれから友達と待ち合わせして飲みに行ってきます☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊