*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋日本酒が美味しいお店😋

こんにちは^_^

 

月曜日は初めて行ったもつ焼き屋さんに行きました!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181206140022j:image

まずは瓶ビールで乾杯!

 

そして串!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181206135905j:image

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181206135936j:image

 

めちゃくちゃ美味しかったです😍

 

そして串のお供は日本酒🍶

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181206140240j:image

ほぼカウンターのお店には常連さんがいて、珍しい日本酒を進めてくれてそれを飲みました。

すごく飲みやすくておいしかったです。

 

ただ、このお店は定番のおつまみやご飯物はあまりないので、お酒の量を注意しないとすぐ酔ってしまうので要注意でした💦💦

 

カウンターのほかのお客さんとワイワイ飲めて楽しかったです☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊