*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

✨昨日の1日✨

こんにちは^_^

 

今日もいい天気ですね💕

 

昨日もすごく天気が良かったので朝から洗濯や布団を干してました!

 

そのあとは掃除機とか洗い物とかをしてあっという間にお昼ご飯!

 

家にあった残り物ですませました。

(買い物に行くのがちょっとめんどくさかった笑)

 

そのあとはここ最近のお出かけなどで疲れていたのか長めのお風呂に入ったあとぐっすり寝ちゃいました😅

 

夜になってやっと動く気になったので心を鬼にしてジムに行ってきました笑

 

行くまでは本当に迷ってたけど、いざ行ってしまえば気持ちよく運動できてよかったです!!

 

昨日はゆっくり充実した1日になりました。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181030105107j:image

 

今日はこれからお友達とランチ&温泉に行ってきまーす😋

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊