*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😭感動しました😭

 

こんにちは^_^

 

昨日は、めっちゃ久しぶりにおうちで飲みながら映画鑑賞会をやりました💓

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181105153147j:image

雑ですみません💦笑

 

おうちで飲むなんてどれくらいぶりだろ〜😍

(お出かけで飲む事はちょこちょこあります😁)

前のブログでも書いたのですがダイエット始めてからお家飲みはちょっと控えてました。

 

でも、酔ってそのままベッドって、、

ものすごく幸せですよねぇ☺️❤️❤️

 

一応時間を気にして早めに食べ始めました 笑

少しでも罪悪感を少なくと思って😅

 

ピザとワインて最高に合いますよね😍🍷

 

昨日の映画は「グレイテスト・ショーマン」です!

 

ミュージカル映画です。

以前テレビで出演者の方が出ててそこで歌を歌ってるのを見て、映画見たいなーってずっと思ってたのですが、昨日やっと見ることができました。

 

もう本当に感動しました!!

 

お酒を飲んでるせいか分かりませんが号泣してしまいました。

歌の歌詞とかを見ると本当にグッとくるし考えさせられる映画だと思いました。

 

 

これはおススメです☺️

 

昨日の映画鑑賞会が良すぎて月一回くらいでやりたくなっちゃいました😍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊