*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋和食居酒屋さん😋

こんにちは^_^

 

今日は久しぶりのお酒ブログです🍶

 

私は以前まで、毎晩のように家でもお酒を飲んでました。量はそれほどではないと思います 笑

 

ですが、流石に反省してダイエットをきっかけに家ではあまり飲まなくなりました。

 

そのせいか、少しお酒が弱くなったかなーって思うのとたまに行く居酒屋さんとかで飲むのがすごく楽しみになりました😁

まぁお昼はちょこちょこ出かけて飲む事もありますが、夜は久しぶりでした😍

 

今回は和食のお店に行きました!

 

まずはビールで乾杯🍺

 

おつまみはこんな感じです!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181103175230j:image

 

ここに載ってるのは、

☆レンコンのはさみ揚げ(サーモンとクリームチーズ

☆どて煮

☆アジのお刺身

☆あん肝ポン酢

です!

 

ビールを飲み終えると今度は日本酒の飲み比べ🍶

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181103175527j:image

美味しかったぁ😋😋

 

あとは牡蠣のグラタンも食べました!!

 

幸せだったー😍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊