*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀旅行🍀②

おはようございます^_^

 

旅行の続きです✈️

 

旅館は道後温泉にある道後館っていうところに泊まりました💓

 

泊まったお部屋は部屋に露天風呂がついてる素敵なお部屋でした⭐️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180813074015j:image

 

着いて早速お風呂に入りました🛁

 

まだ外は暑かったけどそれでも気持ちよかったです💓

 

まだ夕食に時間があったので館内をプラプラ😊

 

大浴場は二階にあるんですが、そこに行くまでがとても幻想的でした😍

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180813075527j:image

お風呂から上がったら同じ階の休憩所で、ウェルカムドリンクでオレンジジュースをいただきました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180813075807j:image

 

そのあとは夕食までゆーっくり😊

 

そしていよいよお食事の時間です!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180813075935j:image

まずはビールで乾杯🍻

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180813080038j:image

食事はこんな感じでした💗💗

 

すごくきれいでとても美味しかったです!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180813080259j:image

ご飯も鯛めしの炊き込みご飯で絶品!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180813080154j:image

デザートも可愛い❤️

 

ほろ酔いだしお腹もパンパンで、本当は松山城行きたかったけど断念して、笑

 

ゆっくりした後道後温泉をぶらぶらしに行きました💓

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180813080522j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180813080552j:image

道後館の近くにガラス館があって、とても綺麗でした!

入場料はかかるけど昔のガラスなども見られてオススメです!

 

お庭もライトアップされていて、カフェも併設されてるのでゆっくりできそうでした☀️

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180813080736j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180813080753j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20180813080811j:image

 

ガラス館の後は商店街なども見て回りました😍

 

歩いて行けるところに色々みて回れるところもあるし商店街や飲み屋さんもあるので、ひとり旅なんかでもしやすいのかなーって感じました⭐️

 

またまた長くなってしまったのでまた続き書きたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊