*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

⭐️ダイエット⭐️

 

こんにちは^_^

 

今日は久しぶりの仕事です!

 

まだまだ暑くてボーッとしますね😅

 

さて、今回の1泊2日で今までより沢山食べてしまった結果、体重がなんと2㎏も増えてしまいました😱

 

いつもの旅行よりは気をつけていたんだけどなー。。

 

原因はやはり夜ご飯でしょうか😭

 

でも、気持ちもリフレッシュしたしよしとしておきます 笑

 

帰ってきて大事なのはやはり食事!

 

私の場合、楽しく食べたり飲んだりしてしまうと、これをダラダラと何日も続けてしまう癖がありました。

 

そしてあっという間にリバウンド😭

 

今回はそんな失敗をしないように、気持ちを鬼にして普段の食事を心がけました。

(食べ過ぎたからといって翌日絶食したりは良くないそうです)

 

そして筋トレ!

 

主に下半身の筋トレを頑張りました。

 

そして、やっと旅行前の体重までもう少しのところにきました!!

 

どうして増えるのは一瞬でも減らすのはこんなに大変なんだろ〜😅

 

8月も残り半分!

 

まだ、夏の予定は残っているのでリバウンドしないように頑張ります💨

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊