*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸第1回ラジオエキスポ🌸

 

こんにちは^_^

 

なんだかはやくも花粉を感じてます😅

毎年そんなにひどい方ではありませんが、鼻水とくしゃみが出てます〜💦

 

そんな昨日はみなとみらいのパシフィコ横浜で開催されたTBSラジオエキスポに行ってみました!!

私は全然ラジオ聞きませんが夫が車の移動中とかで聞くので興味があったみたい!

 

南海キャンディーズの山チャンやハライチなども来てました!

いくつかラジオのブースや屋台、ライブなどがありました。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200212164349j:image

 


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200212164358j:image

 

こちらはラジオで紹介されてた伯方の塩のどら焼きアイスです!

美味しかったー!!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200212164355j:image

食事のブースはこんな感じ⭐️

お酒もありました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200212164352j:image

お昼は横浜ビールの飲み比べとメンチカツのハンバーガーにしました!!

 

普段聴いてるラジオの方達が出てて夫も喜んでました!

ただ、入場料6000円ちょっと、、、

少し高いと感じました😅

出てる方達も言ってました 笑

 

本当にかなり前から場所取りしないとほとんど見れません😭😭

 

でも、フェス的なところも好きなので雰囲気も満喫できてよかったです👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊