*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋我が家にワインセラーが!?😋

 

こんにちは!

 

梅雨が明けたら一気に気温が上がりましたね😅💦

 

今日は久日ぶりにいろんなカバーを洗濯できました☺️❤️

 

さて・・・。

先日夫がネットショッピングをポチポチ😆

 

それが今日届きました💕

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200804130634j:plain

思ったより大きいぞ!?

中身は、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200804130646j:plain

こちらのワインセラーです🍷💕

可愛い色でワインは8本入りです。

そして夫と飲みたいと思っていた、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200804130655j:plain

ワインも届きました🌿

(お酒を売っているスーパーには売ってなくて、店員さんにも「人気で置いてないんですよ〜」って言っていました。)

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200804130705j:plain

シャトー・モン・ペラ

というワインです!

(読み方違っていたらすみません。)

いくらで買ったかは分かりませんが6本買うとお得だったみたいです。

(ネットで見たら1本2500円くらいでした。)

 

夫婦2人ともお酒は好きですが、なぜ夫が急にワインを買いたくなったかというと、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200804130715j:plain

 

こちらの「神の雫」と言う漫画の影響です😅

もともと夫が持っていた漫画を読み直したら飲みたくなったみたい🍷

 

私は漫画読んでいませんが便乗して飲ませてもらおうと思います😍❤️

 

[http://:title]

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸