*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋新大久保😋

こんにちは^_^

 

先日元職場の方々と新大久保で飲みました😍

 

1人韓国好きな人がいるので、新大久保に行くときはその人にお任せ✨✨

 

 

今回は初めて行った屋台のお店に行きました!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181117085634j:image

 

まずは乾杯!!

最初は外で食べてましたがお店の人が、「寒いでしょ〜?」

と言ってくれて途中から中に移動しました。

 

食事は、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181117085744j:image

2種類の唐揚げ(塩胡椒味とニンニクダレ味です)

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181117085835j:image

トッポギ

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181117085851j:image

餃子盛り合わせ

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181117085908j:image

初めて食べたおでん。

これは優しい味でした 笑

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181117085942j:image

あとはキンパでした💓

どれもめちゃくちゃ美味しかったです!

 

飲み物はビールの後、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181117090020j:image

チャミスルという韓国のお酒を飲みました!

結構きついですね😅1人で飲むのは危険な感じでした 笑

 

4人中2人はまた前の職場にいるので色々話せて楽しかったです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊