*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😍映画&飲み😍

 

こんにちは^_^

 

昨日はお友達とライオンキングを見に行きました!

 

今回は吹き替えで見ました。

 

アニメを見てなかったので、ハラハラドキドキとうるっとくる場面もあってすごく良かったです!!

個人的にはティモンとプンバァの声をやっていたミキの亜生さんと佐藤二郎さんがすごく好きでした😆

 

見終わったら飲みへ😁

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190905122515j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190905122526j:image

1軒目はイタリアン!

生ハムとアヒージョとチーズなどを食べながらビールとワインを飲みました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190905122651j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190905122659j:image

二軒目は和食!!

生牡蠣最高でした😍😍

焼きガキも食べちゃった 笑

あとは海老マヨです✨

 

こちらでは日本酒を少し飲みました。

 

気持ちよく飲めました。🧡

 

そのあとは解散してフワフワした状態で夫の夜ご飯を作りました😅

 

昨日はこんな感じの1日でした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊