*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸配信ライブ!!🌸

 

こんにちは!

かなりお久しぶりになっちゃいました💦💦

 

またゆるゆるブログを続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします☺️

 

先週の土曜のお話なのですが、

2回目の配信ライブをしました🥰

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200923114308j:image

こんな感じでパソコンとテレビを繋げて大画面で楽しみました。

 

夫の趣味なので夫がここまで準備をしてくれました✨
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200923114312j:image

おつまみを食べながらライブを楽しんでいると、マロンがおつまみのおこぼれを狙ってきます😂

 

3時間のライブはあっという間でとっても楽しかったです💕

今年は直接ライブには行けなくなってしまいましたが、配信ライブも出演者さんを近くで見れるし、迫力があって結構盛り上がれます😍

 

でも、また直接ライブに行きたいな〜✨

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸